2014年07月08日

時間


 先日地元の友人と石川県に旅行をしてきました。自分の車でいきました。時間としては4から5時間くらい運転していたでしょうか。京都にも言った事があるので、それほど遠くは感じませんでした。雪も途中で降って来たので少し心配でしたがなんとか到着しました。なんといっても寒かったです。時期が時期なのでしかたがないですが。日本海側は本当に天候が変わりやすく、自分たちがいった時も雪、晴れ、曇り、雨が順番に訪れました。これにはさすがに驚きました。でも、海がみられたこと、おいしい寿司が食べられたこと、みんなでいろんな話をして楽しめた事がなにより楽しくて、本当にいい思い出になったと思います。今はみんな独身の身ですが、これで結婚したらこのような旅はできなくなるわけですから自由に動ける時にしっかり満喫したいと思います。



Posted by 竹一 at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。